スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DS:DUEL SAVIOR Returner

逆行して完全無欠のハッピーエンドを迎える作品が大好きで、昔はよくそんな作品を探したものです。DUEL SAVIORの二次創作作品であるこの作品もそんな作品、いわゆる逆行ものというジャンルに含まれる作品の一つです。これってもう10年も前の作品になるんですね。割と最近なような気がしていましたが、いやはや年をとったものです。あとはマブラヴの逆行作品なんかも読んでましたね。他にもarcadiaに色々あったような気がしますが、思い出せないですね...
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

DUEL SAVIORは幻想砕きの剣がものすごかったですね。
アホみたいな文量で完結するんですもん。
とらハ3とのクロスで旧メサイアパーティーに高町恭也放り込んだシリアスハーレム作品がどっかの個人HPであったはずです。
あの作品も好きでした。

Re: No title

>幻想砕きの剣*
懐かしいですね。確かNightTalkerで時守さんが連載されてた作品ですよね。
連載時に何話か見ましたけど、全部は追ってなかったんですよね。
正直完結するとは思ってなかったのですが、まさか完結していたとは...

> とらハ3とのクロスで旧メサイアパーティーに高町恭也放り込んだシリアスハーレム作品がどっかの個人HPであったはずです。
DUEL SAVIORととらハとのクロスでしたら"PAINWEST"か"萌のみの丘"のどちらかの作品じゃないかと思うのですが、どうでしょうか。私もその作品をどこかで見たような記憶はあるのですが、はっきり思い出せないです。

*懐かしいなぁ、と思いつつGoogleで検索してたら縛種桃源郷様のHPが引っかかりました。2011年にこの作品をご紹介されてたんですね。あと、縛種桃源郷様のHPのコメントを見てマブラヴオルタネイティブ(偽)(仮)が削除されていたことを知ってショックを受けました。あの作品はマブラヴオルタネイティブの金字塔といってよい作品だと勝手に思っていたのですが...
プロフィール

ごみ

Author:ごみ
ラノベ、二次創作が大好き
アニメはほとんど見ません

なにか気になることが
ありましたらご気軽に
コメントください
なるべく対応します

→Twitterはじめました

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
RSS
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。