スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オバロ:記憶喪失の神様


記憶喪失の神様

楽しかった世界はあと数分で泡のように消えてしまう。
彼にとってユグドラシルこそが本当の世界だった。その世界の終わりをたった一人、孤独に最後を迎える瞬間、彼は思う。

「こんなに苦しむのなら最初から知らなければ良かった」



オーバーロード二次創作。
なにもかも忘れたいと願ったことにより記憶喪失となり、
ナザリックとは別に一人異世界に転移してしまったアインズ様が
カルネ村を拠点にして冒険者として活動する作品。

カルネ村の住人とアインズ様の交流にほっこりする作品ですね。
エモット姉妹の父親代わりなアインズ様が必死でくすりときます。

作風としてはなんていうんでしょう。アインズ様愛され系?
いえ、原作でもNPCたちから絶大な忠誠心を向けられていますが、
それ以上に"友人"たちから向けられる友情もすごいので。

元々はpixivで連載していた作品です。
ハーメルンの方には修正を行った作品が投稿されています。
しかし残念なことにエタってます。
pixivの方が掲載話数が多いので、少しでも長くこの作品を楽しみたいなら
pixivの方に飛んだ方がいいかもです。......そちらもエタってますが。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごみ

Author:ごみ
ラノベ、二次創作が大好き
アニメはほとんど見ません

なにか気になることが
ありましたらご気軽に
コメントください
なるべく対応します

→Twitterはじめました

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
RSS
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。