スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゼロ魔:夜天の使い魔


夜天の使い魔

ゼロの使い魔二次創作。
リリカルなのはA'sとのクロスオーバー作品。
昔流行っていた「あの作品のキャラがルイズに召喚されました」スレに投下された作品(*1)。
あのスレの中でもかなり気に入っていた作品の一つでした。

ルイズが夜天の魔導書を召喚することから始まる本編再構成。
なんだかルイズが非常に格好良かった思い出があります。
いや、むしろ可愛かったかな。ルイズの相棒といったらやっぱりサイトですが
サイトを前にしては決して見せないであろう姿というのを描いていたかと。
本の姿でふよふよ浮きながらルイズの後を追いかける夜天の魔導書も可愛かったですね。

そんな本作ですが、非常に残念なことにエタっております。
ただ第一部は完結しており、ここまででも十分盛り上がる展開を見せてくれますので
エタってはいますが、区切りのついた第一部までは是非とも読んで欲しい作品です(*2)。
ちなみに私は今でも更新を待ち望んでいます。いつか更新再開しないかな。

(*1) 一時期、本当に流行ったんです。
   その代わり、流行りすぎてなんでもありな状況になっていたような気もしますが。

(*2) 第二部はいいところでエタったような......

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいはやってましたよね・・・
ヤン提督とか独自性にあふれるものがたくさんある一方で、テンプレも大量でした。

Re: No title

そして多くのテンプレ作品がフーケ退治で力尽きてましたね
テンプレが多い時は胸焼けしてましたが、こうして廃れてしまい
テンプレすら投稿されなくなってしまうとそれはそれで寂しいものがあります……

プロフィール

ごみ

Author:ごみ
ラノベ、二次創作が大好き
アニメはほとんど見ません

なにか気になることが
ありましたらご気軽に
コメントください
なるべく対応します

→Twitterはじめました

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
RSS
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。