スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リリなの:リリカルってなんですか?


リリカルってなんですか?


リリカルなのは二次創作。
主人公はリリカルなのはの知識を持たず、元ネタのとらいあんぐるハートの知識を持った転生者。なのはと同学年である主人公はリリカルなのはの知識を持たなかったがために、なのは、アリサ、すずかの3人が仲良くなるはずだったイベントをぶち壊してしまう。そして始まるなのはのぼっち生活。

生きる気力も薄く、家族にすら絶望したなのはは、たまたま友達となった主人公に強く執着していくことになる。なのはのそのあり方は宗教家が神を信仰する様にも似て。物語はまさしくリリカルってなんですか状態。

その上恐ろしいことに主人公に対する依存心が強いのはなのはだけではありません。どいつもこいつもヤンデレめいておりまして、一人気づかず周囲が核地雷まみれになっている主人公が哀れでなりません。唯一まともなアリサだけが癒しです。

無印編は完結済み。その後空白期編をはさんでA's編終盤までいったところで更新停止となりました。この作品については続きが見たいような、怖くて見たく無いような。複雑です。他に類を見ないほどダークサイドに堕ちたヤンデレなのはが見たい人はどうぞ。各話にある、作者の不穏なあとがきも見所です。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごみ

Author:ごみ
ラノベ、二次創作が大好き
アニメはほとんど見ません

なにか気になることが
ありましたらご気軽に
コメントください
なるべく対応します

→Twitterはじめました

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
RSS
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。