Kanon:BOOGIEPOP・HERETIC 『kaleidoscope』

タイトルがブギーポップの癖に実態はKanonの二次創作。
プロットが作り込まれていて衝撃を受けた記憶があります。ただそれ以上に衝撃を受けたのがまだヴァーミリオン・ピリオドの連載が続いていたこと。10年近く連載してません? 気のせいですか?
関連記事
スポンサーサイト



ゼロ魔:使い魔ドラゴン


使い魔ドラゴン


巣作りドラゴン二次創作。ゼロの使い魔とのクロスオーバー。
でもなぜか召喚されるのはチートドラゴンな主人公ではなくルイズだったり。先生、更新はまだですか。

一時期かなり巣作りドラゴンに嵌っていた時代がありまして、
その関係で巣作りドラゴン関係の二次創作作品を漁ったことがあります。
そんな折に見つけたお気に入りの作品の内の1作です。

あとは国取りドラゴンと、ドラゴンに首ったけ
そしてやる夫作品系列の、巣作り(できない)ドラゴンが好きでしたね。
いつか専用ページで紹介することがあるかもしれません。

関連記事

デモベ:ようこそ! 大十字探偵事務所


ようこそ! 大十字探偵事務所


デモンベインの二次創作作品ってあまり記憶に残っていないのですが、
この作品だけはよく覚えており、地味に続きを待ち望んでいます。

あとデモンベインといったらシナリオライターのブログネタがゲームになって
びっくりしたような記憶があります。それとまさかまさかのグリリバ待望のスパロボ参戦。最近だとアナブラがやる夫界で時折使われてますね。

関連記事

ゼロ魔:俺達、平賀才人(`ェ´)ピャー

これぞまさしくサイトの世界。一発ネタだからこそ光るネタ。
arcadiaのチラシの裏にはこういうのが転がっていることがあるから好きです。すづくりどらごん、も笑いました。
関連記事
プロフィール

ごみ

Author:ごみ
ラノベ、二次創作が大好き
アニメはほとんど見ません

なにか気になることが
ありましたらご気軽に
コメントください
なるべく対応します

→Twitterはじめました

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
RSS
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク