スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナルト:王子様にはなれなかった人の話


王子様にはなれなかった人の話

NARUTOの二次創作作品。
うずまきクシナに一目惚れした少年が、何故か春野サクラに転生してうずまきナルトと出会うお話。自分とは違う男と結ばれたとしても、どこまでも純粋にクシナのことを想う主人公が好きです。そしてクシナの息子を優しい目で見守る主人公の姿もまた好きです。その姿はまるでナルトの母親のよう。...となんか書いて見ましたが、このお話は全然シリアスではありません。春野サクラに転生した主人公が織りなす日常ものです。ナルトにお母さんとか言われてしまい、夢の中で嫉妬したクシナにぶっ飛ばされる、そんなコメディです。

主人公がTSしてはいますが、この作品は特に男相手に恋愛感情を抱くようなシーンもないのでそこは安心して読めます。主人公が好きなのはあくまでクシナです。今は更新停止してしまっていますが、またいつか更新してくれることを祈っています。

スポンサーサイト

ナルト:四代目はヘタレです


四代目はヘタレです

NARUTOの二次創作作品。2017年8月時点で連載中。
このお話の主人公は波風ミナトです。といっても四代目火影ではありません。劇場版NARUTO、ROAD TO NINJA に登場した四代目火影ではない方の波風ミナトです。このお話は、そんな火影にならなかった(なれなかった?)ヘタレなミナトが原作世界に転生して新しい人生をどうにかこうにか生きていく、そんなお話です。まあ、性格がヘタレなだけで、実力自体はあるんですけどね。

ヘタレなミナトが三代目とカカシに勘違いされていく様子が好きです。
まあ、一番好きなのは現在でも更新してくれているところなんですけど。

ナルト:金星kinboshi


金星kinboshi

NARUTOの(女性向け?)二次創作。
先天的に女の子なナルトが同期のみんなに実力を隠して裏で暗部やってるというニッチな作品。設定的には昔流行ったスレナルものに近いのかも。この作品のナルトは性格がスレてないけれども。

四代目が生きてたり、イタチが一族虐殺をしていなかったりというパラレル要素あり。カップリングはイタナル。サスナル要素もあり、かな。

そんなわけで、かなり人を選ぶ作品ですね。女の子ナルトが男と恋愛するのが耐えられないという人は読まない方がいいです。私は雑食なのでバッチコイでしたが。

ナルト:over and over

崇め讃えよ奉れ!
未だにこのフレーズ覚えてます。Narutoの二次創作作品で、変則的なループものでした。ループする度に憑依する相手が変わっていくという一風変わった作品で、憑依するキャラが変われば周りのキャラとの関係も変わっていく点が面白かったですね。特にハナビちゃんとの関係は笑えました。ネジの時は懐かれたかと思えば、サスケのときのあの態度。また大蛇丸に憑依したら一瞬で殺されてすぐループってのもありましたね、懐かしいです。二度目のサスケ編でループの謎解きに入ったあたりで作品が削除されてしまったんでしたか。好きな作品だっただけに、非常に残念に思ったことを覚えています。
プロフィール

ごみ

Author:ごみ
ラノベ、二次創作が大好き
アニメはほとんど見ません

なにか気になることが
ありましたらご気軽に
コメントください
なるべく対応します

→Twitterはじめました

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
RSS
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。