スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベストパートナー~聖痕~

そういえばナデシコの本編再構成もので好きなのがあったな、と思い出した作品。電波ルリが異常に記憶に残っていますが、ベストパートナーはなんかニヤニヤしながら読んでた記憶があります。いや、電波ルリ作品も結構ラブコメしてたかな。もう一度読んでみたいですが、やっぱり閉鎖されちゃってますよね...
スポンサーサイト

ナデシコ:黒色

逆行作品が多い中、非常に独特な道を突っ走った作品。なんだかんだでこういう作品も好きでした。もうHPが閉鎖してしまったので読むことはできないのですが、arcadiaにevil heroというタイトルでちょっとその残滓が残っていたり。

ナデシコ:ROSE BLOOD

逆行TS黒アキトものというえらく特殊なジャンルを読み耽っている時に出会った作品。同系統の作品だと、Princess of darkness、プリンセス オブ ダークネス、造花の白百合、White Windの作品群とかが好きでしたね。あとアキト以外がTSする作品として、僕の名前はマキビ・・・ルリ!?、なんてもの好きでした。完結した作品が少なすぎるのが難点ですが。今にして思えば同系統のSSが大量にありすぎた感が...ナデシコSS界隈はなんであんなんだったんでしょうね。私は好きでしたが。

ナデシコ:ANOTHER CHRONICLE

ナデシコ二次創作なので当然のごとく逆行黒アキトもの。*
逆行ものが大好きで色んな作品読んでましたが、これが一番黒アキトらしさが出ている作品だった覚えがあります。まあ、時の流れに、とか、終わり無き螺旋、とか、機動戦艦ナデシコ -黒衣- 、とかも大好きでしたが。
あとは逆行してルリやラピスと同じ境遇の女の子に憑依してしまうっていう作品も狂ったように読み耽ってましたっけ。懐かしい思い出です。

*今更ですが、ナデシコの二次創作で逆行が絡まないものってあまり見かけないような。作中でボソンジャンプで時を遡ってたからですかね。あとは劇場版でアキトとユリカの境遇があれだったからハッピーエンドにしたいというのもあったんでしょうか。
プロフィール

ごみ

Author:ごみ
ラノベ、二次創作が大好き
アニメはほとんど見ません

なにか気になることが
ありましたらご気軽に
コメントください
なるべく対応します

→Twitterはじめました

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
RSS
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。