スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

漫画の思い出

皆さんは子供の頃、どの漫画雑誌を読んでましたか?
ジャンプ? マガジン? それともサンデー?
私は最初はボンボンで、その後コロコロ、ギャグ王、ガンガンへと進み、それからジャンプ、マガジン、サンデーでした。
漫画に嵌った切っ掛けは当時ボンボンで連載していた王ドロボウJINGでしたね。続いてギャグ王で連載していたすすめ!ダイナマンとか御意見無用!、なんかでずぶずぶ沈み、ガンガンでTWIN SIGNALやハーメルンのバイオリン弾き、突撃!パッパラ隊で漫画大好き人間になって今に至る、と。
皆さんも漫画を好きになった切っ掛けの作品ってありますか?
スポンサーサイト

タイトルが思い出せない

色々と紹介したい昔懐かしの二次創作があります。でもタイトルが思い出せません。聖杯戦争に七夜が呼び出されて戦い、最後セイバーとの戦いの最中に夢と消えてしまう作品とか、シロウがバーサーカー:ヘラクレスを召喚する短編とか...なんでしたっけか。もう一度読むのは多分無理でしょうから、せめてタイトルだけでも思い出したいのですが...

re:teen

原作:伊達将範...?
伊達先生、生きておられたのですか...

*追記
タイトル+感想というキーワードで検索しても何も引っかからないのですが...
DOLLと同じ道を歩みそうで心配です。あの作品も好きだったんだけどなぁ...
プロフィール

ごみ

Author:ごみ
ラノベ、二次創作が大好き
アニメはほとんど見ません

なにか気になることが
ありましたらご気軽に
コメントください
なるべく対応します

→Twitterはじめました

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
RSS
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。